人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 14日
Un giorno del profilo
Un giorno del profilo_f0208350_2118244.jpg
Un co-laboratorio 

「zenbox_」のzendcさん&「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさん
お ふ た り の 素 敵 な コ ラ ボ 企 画

同じ被写体をそれぞれ撮って 同じ日にブログにアップしよう!
TB企画 第10回 に参加させて頂きました。


今回のテーマは
『自己紹介の日』
p r o f i l o


ってことで、ワ・タ・シ をイメージしてみました(*v.v)
↑ ↑ ↑
かなり、やっつけ気味。
過去の写真、おんぱれーど。


イタリアをこよなく愛し、ひとり旅とお散歩と
どこでもいっしょのトロが大好きな Bianca
これからもどうか宜しくお願い致します(*_ _)

my foto は、出血鼻血大サ~ビス!
今晩、悪夢にうなされても責任は負いませんので、
あしからず( ̄~ ̄;).。o0O○





多忙ゆえ、今回はこそっとゆる~く参加させて頂きました。
しかも1日ズレてるし(;^_^A アセアセ
皆さんのところへのご訪問とお返事が
遅くなることを、お許しくださいませ。


by amarlaux | 2010-12-14 21:36 | Collabo


<< Grazie mille      La memoria del ... >>