人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 17日
Un giorno di monochromatic


Un giorno di monochromatic_f0208350_20531986.jpg
Un co-laboratorio 

「zenbox_」のzendcさん&「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさん
お ふ た り の 素 敵 な コ ラ ボ 企 画

同じ被写体をそれぞれ撮って 同じ日にブログにアップしよう!
という TB企画に、初めて参加させて頂きました。


今回のテーマは
『モノクロの日』
Monocromatico


Un giorno di monochromatic_f0208350_2053438.jpg
Luce ed un'ombra
ヴェネツィアの光と影

ここでは、誰もが彷徨える異邦人。


Un giorno di monochromatic_f0208350_205457.jpg

曲がり くねった 狭い運河を ゴンドラがゆ く。
今日もゴンドリエーレは君のいる窓辺を探しながら、
愛の唄を奏でる。そして私達はその歌声に酔いしれる。



Un giorno di monochromatic_f0208350_20544275.jpg

路地はずれの下町食堂は、今日も大賑わい。
人懐っこいマンマが飛びっきりの笑顔で客を迎えていた。



Un giorno di monochromatic_f0208350_20545067.jpg

大運河では、主のいないゴンドラがさだめく波に身を委ねている。
水面に反射した光が、まるで宝石のようにきらきらと輝いていた。






参加された皆さんのお写真を拝見するのが楽しみです!
初心者なので うまく トラバでき なかったり と、
至らぬ点もあると思いますが、どうか宜しくお願い致します(*_ _)


by amarlaux | 2010-05-17 22:08 | Collabo


<< Una stagione de...      La memoria del ... >>