人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 03日
Felice anno nuovo!


Felice anno nuovo!_f0208350_20274365.jpg
あけましておめでとうございます。
皆さんにとって素敵な1年でありますように!

**Io prego per la felicità di tutti**


皆さん、お正月はどのように過ごされましたか?
私は年末・年始と実家に 帰ってました。
(今住んでる)大阪と違って雪が降り、めちゃ寒かったので、
殆ど外出もせず、お家でまったりと過ごしてました。

昨年は父のことがあったので、自分のしたいことが
殆どできないままに 終わってしまいましたが、
今年はまた目標に向かって頑張りたいと思っています。
桜の季節の頃には、新しいことも始められるといいなっ♪


そしてこのブログでは、今年もITALIAがメインの更新と
なると思いますが、またお付き合い頂けると嬉しいです。

今年もどうぞ宜しくお 願い致しますm(_ _)m

by Bianca


by amarlaux | 2010-01-03 20:42 | ご挨拶


<< La memoria del ...      Buon Anno! >>