カテゴリ:Collage( 2 )

2012年 08月 20日
Scambia societa della carta Ⅱ
f0208350_2236356.jpg
Presente meraviglioso


先月(;^_^A 、Little Sky の acaulis さんから2度目のステキ便が届きました!
今回も心ときめくお手製 紙もの がてんこ盛りで、感動しまくりでした(*'-'*)キュン





ではでは、頂いたものを紹介したいと思います。

f0208350_22362361.jpg
柄 も の レースペーパー

無地のレースーペーパーにご自分で
印刷されてるのですが、その発想が凄すぎっ!



f0208350_22364686.jpg
お洒落な 自作シール

どうしたら、こんなに上手くカットできるんだろう?



f0208350_2237022.jpg


f0208350_22371480.jpg
自作 紙もの いろいろ

ミニノート & メモパッド、ヴェラムの封筒、
レターセット & お手製マステ、アコーディオンファイル。

どれもすごく手が込んでます。
私には到底マネできない代物。


f0208350_22374355.jpg

特に、このレターパッドがお気に入り。
早速、使わせて頂いてます!


f0208350_22385149.jpg


f0208350_22385875.jpg
お裾分けのヴィクトリア調レターセット&コラージュ素材

どちらも超ワタシ好みで、すごく嬉しいです(*v.v)
素敵なコラージュが作れそう~♪


f0208350_22393075.jpg
そして、この自作ファイル。

前回、お願いして作って頂いたのですが、あまりにも素敵だったので、
厚かましくもまたお願いして、2冊目を作って頂きました!
今回はブルーを基調としたパリ風コラージュです。





acaulisさん、今回も本当に有難うございました(*_ _)
少しずつ、眺めては癒されながら、大切に使わせて頂いてます!
このところ夏バテ気味で、紙もの作成もストップしてたのですが、
acaulisさんの凄過ぎる作品を見たら、また創作意欲が湧いてきました。
新作ができたら、またそのうちお送りしますね~

[PR]

by amarlaux | 2012-08-20 22:59 | Collage
2012年 07月 02日
Scambia societa della carta
f0208350_2114955.jpg
Presente meraviglioso


先日、Little Sky の acaulis さんからステキ便が届きました!
最近、すっかり紙ものに嵌ってるワタシ。
ご縁あって、憧れのブロガーさんと紙もの交換会をして頂きました。
封筒のラッピングからして、もうめちゃステキ(*'-'*)キュン
自作コラージュのポストカードの裏にはメッセージが。


ではでは、頂いたものを紹介したいと思います。


f0208350_2122718.jpg
手染めレースペーパー
パステルカラーが超らぶり~♥


f0208350_213220.jpg


f0208350_213103.jpg


f0208350_2131780.jpg


f0208350_213391.jpg
お洒落な自作シール
もったいなくて、使えません。


f0208350_2141151.jpg
自作紙もの いろいろ
メモ帳に図書カードに切手にタグ。
どれもすごく手が込んでます。


f0208350_2144151.jpg
自作レターセット
お店で売っててもおかしくない代物(*'o'*)


f0208350_215972.jpg


f0208350_215209.jpg
お裾分けの折り紙とペーパーナプキン
大好きな花柄に胸キュン(*v.v)


f0208350_2155039.jpg
そして、そして、この自作ファイル。
お願いして作って頂いたのですが、感動もの!
表紙のコラージュも、超ワタシ好みです。

f0208350_2161022.jpg
中身はこんな感じで、
紙もの素材をファイリングできるようになってるのですよ。



初めての紙もの交換会で、こんなに沢山の素敵なものを
頂いてしまい、テンション上がりまくりでした!




acaulisさん、本当に有難うございました(*_ _)
大切に使わせて頂きます。って、鑑賞用になりそうですが。
これからもブログで、お勉強させてくださいね。

[PR]

by amarlaux | 2012-07-02 21:19 | Collage