カテゴリ:Collabo( 4 )

2011年 11月 07日
Un giorno di spirito
f0208350_1652498.jpg
Un co-laboratorio 

いつも コ コ ロ は スマイリー (*'ー'*)
上を向いて笑ってれば、きっといいことあるさ!



「zenbox_」のzendcさん&「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさん
お ふ た り の 素 敵 な コ ラ ボ 企 画

同じ被写体をそれぞれ撮って 同じ日にブログにアップしよう!
TB企画 第11回 に参加させて頂きました。


今回のテーマは
『元気の出るの日』
s p i r i t o


f0208350_16521321.jpg
ひとつだけ  の形 の ビ~ンズ (^_^)v

f0208350_16522092.jpg
お 花 畑 の 蝶 々 さ ん (´ー`*)。・:*:・ポワァァン


f0208350_16522832.jpg

いつも空から ゲ ン キ の モ  ト が 降り注いでいる。


それに気づくか気づかないかは
貴方次第。。。





皆さんのところで、たくさんの元気をもらいたいと思います!
今回もどうか宜しくお願い致します (*_ _) ペコッ


ご訪問とお返事が遅くなりましたら、どうかお許しくださいませ。

[PR]

by amarlaux | 2011-11-07 22:03 | Collabo
2010年 12月 14日
Un giorno del profilo
f0208350_2118244.jpg
Un co-laboratorio 

「zenbox_」のzendcさん&「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさん
お ふ た り の 素 敵 な コ ラ ボ 企 画

同じ被写体をそれぞれ撮って 同じ日にブログにアップしよう!
TB企画 第10回 に参加させて頂きました。


今回のテーマは
『自己紹介の日』
p r o f i l o


ってことで、ワ・タ・シ をイメージしてみました(*v.v)
↑ ↑ ↑
かなり、やっつけ気味。
過去の写真、おんぱれーど。


イタリアをこよなく愛し、ひとり旅とお散歩と
どこでもいっしょのトロが大好きな Bianca
これからもどうか宜しくお願い致します(*_ _)

my foto は、出血鼻血大サ~ビス!
今晩、悪夢にうなされても責任は負いませんので、
あしからず( ̄~ ̄;).。o0O○





多忙ゆえ、今回はこそっとゆる~く参加させて頂きました。
しかも1日ズレてるし(;^_^A アセアセ
皆さんのところへのご訪問とお返事が
遅くなることを、お許しくださいませ。

[PR]

by amarlaux | 2010-12-14 21:36 | Collabo
2010年 07月 12日
Un giorno dell'acqua


f0208350_21275136.jpg
Un co-laboratorio 

「zenbox_」のzendcさん&「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさん
お ふ た り の 素 敵 な コ ラ ボ 企 画

同じ被写体をそれぞれ撮って 同じ日にブログにアップしよう!
TB企画 第8回 に参加させて頂きました。


今回のテーマは
『水の日』
A c q u a
f0208350_2130326.gif
f0208350_21302297.jpg
Una sinfonia
水の奏でるシンフォニー


f0208350_21313778.jpg
Un specchio dell'acqua
水面に広がる 美しい世界


f0208350_21324910.jpg
Spruzza di acqua
水飛沫を浴びるトンボ


f0208350_2133568.jpg
Un giglio di acqua
水辺に 咲く花

梅雨の蒸し暑い時期なので、涼しさを感じて頂けるように
いろんな水の表情を撮ってみました(*'-'*)




皆さんの素敵な作品を見せて頂くのが楽しみです!
今回もどうか宜しくお願い致します (*_ _) ペコッ

[PR]

by amarlaux | 2010-07-12 22:01 | Collabo
2010年 05月 17日
Un giorno di monochromatic


f0208350_20531986.jpg
Un co-laboratorio 

「zenbox_」のzendcさん&「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさん
お ふ た り の 素 敵 な コ ラ ボ 企 画

同じ被写体をそれぞれ撮って 同じ日にブログにアップしよう!
という TB企画に、初めて参加させて頂きました。


今回のテーマは
『モノクロの日』
Monocromatico


f0208350_2053438.jpg
Luce ed un'ombra
ヴェネツィアの光と影

ここでは、誰もが彷徨える異邦人。


f0208350_205457.jpg

曲がり くねった 狭い運河を ゴンドラがゆ く。
今日もゴンドリエーレは君のいる窓辺を探しながら、
愛の唄を奏でる。そして私達はその歌声に酔いしれる。



f0208350_20544275.jpg

路地はずれの下町食堂は、今日も大賑わい。
人懐っこいマンマが飛びっきりの笑顔で客を迎えていた。



f0208350_20545067.jpg

大運河では、主のいないゴンドラがさだめく波に身を委ねている。
水面に反射した光が、まるで宝石のようにきらきらと輝いていた。






参加された皆さんのお写真を拝見するのが楽しみです!
初心者なので うまく トラバでき なかったり と、
至らぬ点もあると思いますが、どうか宜しくお願い致します(*_ _)

[PR]

by amarlaux | 2010-05-17 22:08 | Collabo