カテゴリ:ご挨拶( 4 )

2011年 01月 06日
Felice anno nuovo!


f0208350_23171472.jpg
あけましておめでとうございます。
皆さんにとって素敵な1年でありますように!

**Io prego per la felicità di tutti**


皆さん、お正月はどのように過ごされましたか?
私は年末・年始と実家に 帰ってました。
北国かと思うほど雪が積もり、めちゃ寒かったです(*>ω<)



拙いブログですが、
今年もどうぞ宜しくお 願い致しますm(_ _)m

by Bianca

[PR]

by amarlaux | 2011-01-06 23:32 | ご挨拶
2010年 12月 29日
Buon Anno!


f0208350_10192266.jpg


ラス ト2ヶ月は、試験と多忙なのが重なり、
思うように更新ができませんでしたが。。。(-"-;A
(あっ、お陰様で、試験には合格しました!)
私の拙いブログを見て下さった方、コメントを頂いた方、
本当に有難うございました m(_ _)m


皆さんのブログでは、素敵な写真やお言葉を拝見し、
心がどれだけ癒されたかわかりません。
感謝の気持ちでいっぱいです(*v.v)



今年はこれが最後の更新となりますが、
来年もどうぞ宜しくお 願いします。




それでは皆さん、良いお年を!

I miei migliori auguri per l'anno nuovo!


by Bianca

[PR]

by amarlaux | 2010-12-29 10:26 | ご挨拶
2010年 01月 03日
Felice anno nuovo!


f0208350_20274365.jpg
あけましておめでとうございます。
皆さんにとって素敵な1年でありますように!

**Io prego per la felicità di tutti**


皆さん、お正月はどのように過ごされましたか?
私は年末・年始と実家に 帰ってました。
(今住んでる)大阪と違って雪が降り、めちゃ寒かったので、
殆ど外出もせず、お家でまったりと過ごしてました。

昨年は父のことがあったので、自分のしたいことが
殆どできないままに 終わってしまいましたが、
今年はまた目標に向かって頑張りたいと思っています。
桜の季節の頃には、新しいことも始められるといいなっ♪


そしてこのブログでは、今年もITALIAがメインの更新と
なると思いますが、またお付き合い頂けると嬉しいです。

今年もどうぞ宜しくお 願い致しますm(_ _)m

by Bianca

[PR]

by amarlaux | 2010-01-03 20:42 | ご挨拶
2009年 12月 29日
Buon Anno!


f0208350_198507.jpg

(この1年を 振り 返って)

この2月に 父を病気で亡くした 私にとって、
この1年はとても悲しみ深い年となってしまいました。
何の前触れもなく 突然訪れた不幸な出来事に
目の前にある現実をなかなか受け入れることができず、
暫く涙することしかできない毎日でした。

でもいつまでもこのままじゃいけない。。。

そう思い立って、何か新しいことを始めようと思い、
春からこのブログを立ち上げました。
何だか天国に いる父が見てくれてるような気がして。。。
写真や旅の面白さを教えてくれたのは、父でした。

皆さんのブログにお邪魔し、素敵な写真やお言葉を拝見し、
悲しみに満ちた心がどれだけ癒されたかわかりません。
だから皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
そして私の拙いブログを見て下さった方、コメントを頂いた方、
本当に有難うございましたm(_ _)m


今年はこれが最後の更新となりますが、
来年もどうぞ宜しくお 願いします。



それでは皆さん、良いお年を!

I miei migliori auguri per l'anno nuovo!


by Bianca

[PR]

by amarlaux | 2009-12-29 19:23 | ご挨拶