2011年 02月 25日
Una macchina fotografica nuova


f0208350_2083986.jpg


f0208350_2084660.jpg
Una susina
う  め



1月の誕生日に買ってもらった Nikonのデジイチ。
初撮りは、この愛らしい梅ちゃん達でした。
普段、フィルム一眼が主流のわたしは、
カメラに関しては、アナログな人間なのです(-"-;A


それにしても、梅は近づくといい香りがするし、
何よりもこの可愛い色に癒されますよね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
 



フィルムで撮った分は、次回UP予定です。
って、やっぱデジイチよりフィルムでいっぱい撮っちゃってました。
ダ~リンにおにゅ~のカメラ、せっかく買ってもらったのに、
早く使いこなせるようにならなくっちゃ(*v.v)

[PR]

by amarlaux | 2011-02-25 20:17 | daily.....


<< Lo scenario di ...      Un lifespring d... >>