2010年 08月 04日
Passa l'estate approfondire Ⅰ


f0208350_16493183.jpg


f0208350_16493980.jpg


f0208350_16494618.jpg


f0208350_16495485.jpg
Ogni estate
それぞれの夏




久しぶりの更新となってしまいました。
ずっとPCの調子が悪かったので ←ハードディスクから物凄い爆音が (゚□゚;)
先週、新しいPC を購入しました。おにゅ~のPC は、SONY のVAIO です。
皆さんのところのフォトが、更に美しく見えて感動しまくりです(*´∇`*)
週末にセットアップと旧PCのデータ移行は、SE のダーリンがやってくれたので、
直ぐに使えるようになったのですが、
ブログを開くと (・_・*)?? 何か、今までと見え方違うじゃん!
ってことで、スキン直すのに手間取っちゃって。。。
おにゅ~のPCは横長なので、全体的に間延びして見えちゃうんです。
そこでどのPCでも同じように見えるように、横幅を固定してみました。
ダーリンのPC では ちゃんと見えたのだけど、
もし皆さんのPC で変な見え方をしてたら、教えてくださいね!
特にコメント欄のマトリョーシカとか、枠からはみ出てるかもです(;^_^A

[PR]

by amarlaux | 2010-08-04 17:00 | daily.....


<< La memoria del ...      Un fiore di sog... >>