人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 12日
Lo scenario con l'albero ciliegio Ⅵ


Lo scenario con l\'albero ciliegio Ⅵ_f0208350_15324177.jpg


Lo scenario con l\'albero ciliegio Ⅵ_f0208350_15324847.jpg
Un albero ciliegio
さ く ら のある風景 #6

玉ボケ写真が大好きなワタシ。
最近、ずっと欲しかった タムロンSP90を手に入れた。
中古を安く譲ってもらったのだけど、ウソっ! MF(・・?)
ちゃんとピント合わせられるかどうか不安(-_-;)
練習あるのみ かしら。




ブログで仲良くして頂いてるL@UNDRY**のlifeさんから
バトンが届きました。
皆さんのところでは楽しく拝見してたのですが、
まさか自分に回ってくるとは思いもしませんでしたヽ(^o^;)ノ
なので、こっそり 書いておきます。

★バトンのルール
1.必ずバトンを回す。3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください!
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいてください


■お名前は?
Bianca
ちなみに、amarlauxではありません。

■ おいくつですか?
精神年齢は小学生レベル

■ご職業は?
以前は、図面と三角スケールと色鉛筆がお友達。
今はネッ トでマイペースなお仕事。

■今、悩みはありますか?
悩みがつきないのが悩み。

■あなたの性格をヒト言でいうと? 
神経質で度が過ぎる几帳面。
典型的なA型の性格。

■誰に似ていると言われたことがある?
一路真輝に似てると言われる。
あとは小宮悦子(ニュースステーションの頃)とか?

■ 社交的? 人見知りしちゃう?
初対面の人には警戒心が強いので
人見知りかな?
でも海外に行くと、超社交的。
誰とでも直ぐ話せる。

■人の話にはしっかり耳を傾ける?
興味のある話のみ。

■ギャンブルは好き?嫌い?
賭け事は嫌いですが、
ゲームで遊ぶ麻雀と花札は好き。

■好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物:甘いデザート・パスタ
嫌いな食べ物:お肉が苦手
好きな飲み物:カプチーノ・紅茶・お茶

■恋人はいる?
9歳年下のダ~リン♥
懐かしのアニメを一緒に見てて、
「これ子供の頃よく見てた~」って言ったら、
「僕、まだ生まれてない」と突っ込まれる!
彼の弾けるような若さを吸い取って
ワタシが西太后となる日も近い?

■彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
優しくて思いやりがある人
自分の仕事に誇りを持って、一生懸命頑張ってる人
少年のように純粋な心を持ってる人
夢のある人
よく食べる人

■親友と呼べるお友達は何人いる?
無二の親友はひとりだけ。

■バトンを回してきたあの人・・・正直この人のことは○○である
プリンセス天功顔負けの空の魔術師。
いつも素敵なイリュージョンを見せて頂いてます。

■今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?
トスカーナの誰もいない山中で迷子になったが、運良く助けられた。
ローマで ジプシーと対決し、5vs1にも拘らず勝ったこと。
ヴェネツィアの稲光がさす月夜の晩に
大運河のゴンドラの上で、カンツォーネを熱唱した。
実は、○○の達人!(ナイショ)

■これのためなら一食抜ける!
普段からよく抜いてるので全然平気かも。

■趣味・特技(いくつでもOK)
趣味: 世界の果てまでひとり旅 
    写真を撮ること(でも全然上達しない)
    部屋の模様替え(暇さえあれば、インテリアのことを考えている)
    どこでもいっしょのトロに癒されること
    ダイエット(TVで○○ダイエットが流行ってるとすぐ試みるが、1度も成功したことがない)

特技: イタリア語が喋れる(英語より得意)
     学芸員の資格を活かして、美術館の絵をガイド並みに説明できる。
    ワープロで打ったような文字が書ける。
    どこにでもひとりで行ける。怖いもの知らず。
    お酒はいくら飲んでも酔わない。
    ケロロ軍曹の登場人物の名前をすべて言える。
    フットワークが軽快。10kmぐらいは普通に歩ける。

■今、行きたい場所は?
いつも心はイタリア
ペルー(ナスカとマチュピチュ)

■もし自由に使える10万円があったら何に使う?
旅行資金
トロのグッズを大人買い。

■将来の夢を語ってください
イタリアに別荘を建てる。

■その為に何かしていることはある?
これから^-^;

■バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪ (印象付き)
誰にお願いしようσ(^_^;)?

*写真に留まらず、ハンドメイドや漫画も得意な 月とチョコレートの ゆおさん
*アートなお写真とそれに添えられてる言葉がいつも素敵な文学青年 SNAPYSTの kantamarnoさん 
*女性らしいお写真はカメラ女子の憧れ petit mangoの uniさん

↑ 突然ご指名してしまい、申し訳ありません。
お忙しかったり、ちょっと。。。と思われたら、スルーなさってくださいね。
もしお時間があれば、どうか宜しくお願いします。
私が責任を持ってドクロベエのお仕置きを受けます。

長々と最後までお付き合い、有難うございましたm(_ _)m
変な奴だってことが思いっきりバレてしまいましたが、
これからも仲良くしてくださると嬉しいです。


by amarlaux | 2010-04-12 16:43 | daily.....


<< Lo scenario con...      Lo scenario con... >>