2010年 02月 26日
La primavera venne Ⅱ


f0208350_1525390.jpg
Chimonanthus praecox
蝋  梅
暖かい小春日和に漂う優しい香り。
一足先に春を告げる淡黄色のお花。



f0208350_153023.jpg


f0208350_153775.jpg
Una gemma caricò
冬枯れの庭に、寒さから身を守るように小さな花を咲かせ、
鈴なりの蕾が咲き綻ぶと、次の季節がやってくる。



f0208350_1531534.jpg
La tua esistenza
君がいるから、春を感じられるんだね。



女子フィギュア、もうハラハラどきどきしながら、
テレビの前に 釘付けでした(>人<)

真央ちゃん、銀メダルおめでとう!
Congratulazioni.・:*・・゜☆

試合直後の真央ちゃんのインタビューを見て、
思わず貰い泣きしてしまいました(ToT)
キム・ヨナ選手に負けたことが、よっぽど悔しかったんだろうな。
でも貴方のその涙は、きっと未来に 繋がってるから !!


本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
たくさんの感動と勇気を与えてくれて有難う!
Grazie, ti ringrazio.

[PR]

by amarlaux | 2010-02-26 15:59 | daily.....


<< La primavera ve...      La primavera ve... >>