2009年 09月 13日
Una passeggiata favorita


f0208350_15595795.jpg
La tenda della nube
空がまるで雲のヴェールに包まれているみたい。


f0208350_160487.jpg
Un stagno misterioso
キラキラ光る水面は、とても神秘的。.:*・゜
※ここは川ではなく、池です。



f0208350_1601126.jpg
Un segreto dell'estate
『 夏 の 秘 密 』
それは、スリリングで切ないラブス トーリー。。。
この夏、はまった ドラマを思い出した。



f0208350_1601777.jpg
Il caffè della cresta
お散歩の途中で、いつものカフェ
そろそろパンが焼きあがる時間(o^_^o)



f0208350_1602384.jpg
Un posto speciale
お気に入りの席で、ちょっぴり優雅に ブレイクた いむ


f0208350_1602929.jpg
Scenario di autunno
木々もそろそろ色付いてきて、秋の気配を感じた。


先週、友達とお散歩に行った時の風景です。
ここは、うちの近所のお気に入り お散歩コ~ス
池の周囲が遊歩道になっていて、歩きながら
野鳥のバードウォッチングなんかもできちゃう、
最高のロケーションなのです。
外周も2.8kmで、歩くには程よい距離。
私には、少し物足り ないかな?
この池、実は日本最古のダム式ため池で、
『古事記』や『日本書紀』にも記述が見られるのです(・o・)

いつも静かでゴミひとつ落ちてない素晴らしい環境は、
みんながこの場所を愛してるからこそ
生まれてくるのかもしれない。

[PR]

by amarlaux | 2009-09-13 16:50 | daily.....


<< La memoria del ...      La mia poesia f... >>