2009年 07月 26日
Un importante amico


f0208350_056848.jpg
Fiorisce alto nel cielo

f0208350_0561743.jpg
Il loto del waterside

f0208350_0562775.jpg
L'eroina del waterside

f0208350_0563677.jpg
Un fiore fantastico


皆さんのステキな蓮の写真に触発されて私も蓮の写真が撮りたくなり、
先日近くの蓮池までお出かけしました。
ところが一眼レフを手にするのはすごく久しぶりで、
マニュアルでの撮り方をすっかり忘れてしまっている模様 (・・;)?
露出は?絞りは?どうやるんだったかしら??


一眼レフくんごめんね。最近お手軽なデジカメくんばかり愛用して。
君とはいつも 一緒に旅して私を見守ってくれてたのに。。。
これからまた 一緒に出かけようね。



やっぱり 一眼レフのシャッターを切る瞬間は最高ですね。
相棒復活ってところですか (^-^)v


[PR]

by amarlaux | 2009-07-26 01:03 | daily.....


<< Un giardino flo...      La memoria del ... >>